頂杯

当初は韓国代表の方と組む予定でしたが急な事情によって参加できなくなった為T2が入ってくれました。

チーム:日本人を倒しにキタムニダ

A:T2@インゼクター
B:NANA@インゼクター
C:ワイルドマン@ヒーロービート

1回戦:ジャンド

〇×〇

バルブでキャリアかスポーア落ちる以外勝ちだった

チーム勝ち

2回戦:インゼクター

×〇△

横2人が勝ちだと引き分けっていう特別ルールで引き分け

チーム勝ち

3回戦:カラクリマシンナーズ@グリフィス

×〇EX〇

EX後攻初手がレインボー、非常食、サイク、嵐、蘇生、ヴェーラー

相手ライオウ1伏せ

存在する遊戯王カードでこれ返せるカードあるの?

チーム勝ち

4回戦:忍者

〇〇

チーム勝ち

2敗以下が確定で上がれるシステムとかで5、6回戦パス

暇だからNANAと卓球やってた!

ベスト8決勝トーナメント

1回戦:インゼクター

×〇△

チーム勝ち

準決勝:インゼクター

×〇EX×

1本目トップヴェーラー以外勝ちを作ってたらヴェーラーだったw


チーム勝ち

決勝:カラク

××

先攻エアー奈落神ヴェーラーやって負けた

チーム勝ち

結果優勝でした!



横に助けられたCSでした!

ちょい大切なとこ救ってかなり大切なとこ救ってもらいました!

今年は優勝で始まって優勝で終わることができました!



  • 使用デッキ-

キャプテン
アナザー3
ライオウ3
エアー
ヴェーラー3

蘇生
増援
エマコ3
ラクル3
ごうけん2
デュアスパ3
超融合3
サイク2

未来融合
カスク

神宣
警告2
ヒロブラ3
奈落2

ブリュ
カタス
ブレード
メロガイ
ローチ
トルネード
シャイニング2
ノヴァ
エクスダ2
アブソ
ガイア2
キメフォ

サイドラ2
プリズマー
スノーマン2
G2
大嵐
聖杯
非常食2
レインボー3
連鎖除外

構築ミスがかなり目立ちますが残り3ヶ月はコレを極めます。

インゼクターと天使にはかなり有利に戦えます。


なにか質問などありましたらツイッターからリプください


最後にNANAとT2は組んでくれてありがとう!