2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

コメント返信

Q 闇ヒーローと暗黒界が出ても六武衆は戦えると思いますか?A ヒロビに対して相性が悪いと思います。Q ワイルドマンさんは今どうゆうスリーブの組み合わせですか?A カードダススリーブ?のミニとヨーカ堂スリーブの2重です。ツイッターでの質問も受け付…

選考会予選終了

今年は行けないみたいです。ヨーロッパ行きたかったなぁー去年のロサンゼルス楽しかったなぁー一生の宝物です。

最近

遊戯王やってません。学校が忙しい遊戯王やりたい!

ヒロビ

ようやく時代がきました。まじで楽しみ。最初は構築で勝てるから選考会も超有利光さんと強いデッキ考えます。その前に予選が厳しい

第2回原宿CS

チーム決定しました。チャリオットとび兄さんさんくりすますヒラメキワイルドマンの5人優勝する

昨日

学校帰りに秋葉原に行きました。グリフィスと雑談して補充補充してたらツイッターで募集したリチュアビーストを優しい方がくれました。これでリチュアが組めます。めでたしめでたし今日は公認かな

まじかーwww

さるさる日記が6月30日を持って終了するみたいです…移転先探さないとw6月30日まではこの日記を書きますさるさる日記にはすごい思い入れがあるから残念だなぁ購読者100人目指してたのに。

使用デッキ

ファルコンBFダムドファルコン2シュラ3ブラスト3ゼピュロスギブリカルートゲイルブリザード3ヴァーユ旋風蘇生操作ごうけん3月聖杯2サイクロン2神宣警告2七つ2弾圧デモンズ2調律師の陰謀ゴトバ2激流パペプラ2スノーマン2クロウ3抹殺ブラホ御前…

原宿CS

チーム「takumixの引退やめてください」チャリとびワイルドマン使用デッキ「いつもの」1回戦 六武1 先攻シエンで次のターンヤイチから活人で負け2 旋風スタートでダムドまで持ってて勝ち3 EXじゃんけん勝って先攻シュラブラストゲイル操作ブラホゴトバシュラセ…

LCS

遅れましたが簡易レポートだけ使用デッキ「旋風BF」1回戦 カエル帝〇×△新ルール?で引き分けになってしまいました。2回戦 墓地BF××すごいグダった試合だった気がするw3回戦 剣×〇△すごい曖昧4回戦 墓地BF〇×〇1戦目すごいアド差あったけどごり押した結果…

増援セットエンド

このプレイングに対していくつかの質問が来ましたが環境がガラッと変わったので返信はしません。LCSと原宿CSのレポート楽しみにしててください。LCSは完全にダメフラグですが、原宿CSはNANAとびワイルドマンとかなりガチなメンバーなので良い結果が出せると思…