2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

いやー今でも悔しい

旋風ミラーは絶対の自信を持ってたけど3本落とした。ちなみに昨日の対戦デッキはナチュル〇〇旋風〇〇旋風 カイリちゃん×〇〇旋風 たぬきさん×〇×光デュアル〇〇ダーク〇〇ライロ〇〇旋風 きよの〇〇1つ負けた旋風は先行なら8割は取れてた引きだったから悔…

さようなら猫さん

レスキューキャットが見届けてくれたおかげでISD優勝できました。個人7-1チーム8-0個人予選〇〇〇〇×〇〇×〇×決勝〇〇〇〇〇〇〇〇チームキム7-1アイス8-0ワイルドマン7-1強すぎたwキムと当たった方そうで無い方参加された方運営の方お疲れ様でした。

最終調整

今日がISDCSの最終調整になると思う最初のCSなのでここ勝って波に乗りたい

猫も禁止になったことですし

デザインを変えました。デッキ考え中ですもちろん旋風次の環境も旋風一択かな

埼玉CS

かなり久しぶりの個人戦なんで楽しみその前に30日のISDチーム戦優勝したい

放置してた

mixiで書いて満足してました。友人の友人まで公開しとくので見てください友人の友人じゃない人は残念

世界大会

ベスト8で優勝したヒロビに負けました。さすがに相手の引き強すぎてやばいwレポートはまた書きます。とりあえず報告でした。

いよいよ

世界大会に入って参ります。デッキ作成を手伝ってくださった皆様ありがとうございました。旋風上位勢(笑)の力を見せつける事ができるように頑張ります。はらねくん光アイスななちんチャミ暇さんデポメンバーその他応援してくれている皆様本当に感謝です!「お…

カードを買う流れ

ファイルを持っている外国人に話しかけるMay I see it?(それを見てもいいですか?)Can you show me another one?(別のものを見せていただけますか?)カードが決まったらいくらか聞くHow much is this?(いくらですか?)How much is it all together?(全部…

使用デッキ

「旋風BF」ダムドゴーズサイドラシロッコ3シュラ3ブラスト2カルート3ゲイルブリザード2ヴァーユクロウ3旋風2嵐サイク月の書3誘惑魔デッキ3奈落2ダストマイクラゴトバ3神サイドラライオウ3スノーマン2抹殺2七つ道具2隙間2生け贄封じ3ディサイ…

東京CS

チーム名世界のワイルドマンと愉快な仲間たち←ダサい1人目:アイス2人目:キム3人目:ワイルドマン使用デッキ:旋風1回戦:ヒロビ1、ゴトバにスタロ打たれて瞬殺された。2、相手の神宣に七つ道具合わせてライフ取って最後はダムドで勝ち3、ダムドで3アド取って勝ち…