2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

越谷の調整のモットー、合い言葉は『デッキはコピーするものではない、自己開拓するものだ!』です。今度のチーム戦秋葉原CSは越谷の3人で組むらしいので勝ちに行きますよ〜お楽しみにチーム組む人の家が近いとほんと楽ですね

宣伝

新越谷駅、南越谷駅徒歩1分のところにレッドサブマリンというカードショップができました。フリースペースが24席あり調整もできます。近々公認大会も行うそうです。遠くから越谷に来る人がいるときはここで調整できそうですね交通の便はいいのですが営業時間…

東京CS上位

優勝旋風チャリオットさん東京デブリトビ兄さん六武衆アーサー2位ファントムノーレパンダ六武衆ウィン櫃ライロharuka3位六武衆ダット六武衆ちゃみ東京デブリJ-SPEED4位東京デブリHataさん六武衆おーさん旋風Aitsuさんこう見ると全チーム知り合い刺激受け…

東京CS

急遽チームに拾ってもらい参加してきました。越谷六武衆使って2-2会場でデッキを組んで使用するのはぶっつけ本番だったので不甲斐ない結果になってしまいました。六武衆の考え方はおーさんからたくさん吸収したのでこれからもっといいデッキができそうです…

今日

学校終わってから草加行って調整したメンバーJ-speedナイフたぬきダットけーあいアサイHataさんアーサーキムアイスワイルドメンバーが豪華それだけw

コメ返Q バイトA してません明日も学校なので寝ます。

AKBの中ではまゆゆが好きです。

コメ返Q 石田純一帝ってなんですか?A スタン帝です。入っているカードはガイウスとかで六武衆には強いです。今は六武衆に強いデッキしか作っていません越谷ではICE 環境トップ担当(案だけ)ワイルド トップ以外のデッキ担当キム 色々なデッキを作成Q デッ…

募集

ナチュルビースト米シクor日シクカオスソーサラー亜2エフェクトベーラー米1stレリ2強欲で謙虚な壺米1stシク七つ道具亜3ライオウ米シク3ラクエル米1stレア血の代償亜サイクロン亜ヴァーユ1stレリ2

告知

秋葉原CS詳細は下記URLでhttp://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akihabaracs知り合いが運営をしています。よろしくお願いします!

そうとう変わった

デッキランクS 越谷六武衆 越谷BFA 六武衆 BF リミリバデブリB 石田純一帝 パーデク ヒロビC その他昨日は越谷メンバーで調整しました。クイックダンディを作成したICEが作った越谷六武衆は強すぎです。私が作った新型BFは普通の六武衆にはメインで8割取…

たくさんのメッセージありがとうございました。

約50件のメッセージが来ました解答です!問題1今期最初のISDCS決勝2戦目で死霊がハンデスしたモンスターは何か?A.BF-疾風のゲイルゲイル ゲイなどでも正解にします。問題2私が初めて優勝した「栃木CS」で完コピしたデッキは何か?漢字2文字A.猫剣2009年…

10万hit達成しました!

皆様ありがとうございます。早速問題です!問題1今期最初のISDCS決勝2戦目で死霊がハンデスしたモンスターは何か?わからない方はyoutube見て下さい問題2私が初めて優勝した「栃木CS」で完コピしたデッキは何か?漢字2文字問題3私の好きなカードモンスタ…

コメ返ですねQ 旋風でカエル帝の勝率を上げるにはA 自分が対戦をするときに心がけていることはカードをあまり置かないことです。カードを置かないことで帝を投げることができなくなるのでカードを溜めてごり押しをします。Q 剣闘獣どうですか?A 六武衆…

質問が溜まっていますが明日以降に返していきます!今日は越谷で調整しました。越谷六武衆強すぎる日本で一番強い六武使ってんじゃね?って感じです。ICEさんがこれを作りました。

質問に答えます

Qアジア版のカード(シロッコ等)はどこで手に入るかA自分は世界大会に行ったときフィリピン代表の方にトレードしてもらいました。なのでフィリピンの人と仲良くすれば手に入ると思います。Q応援メッセージはこれであっていますか?Aあっています

いつの間にか

購読者が50人デッキランクS 越谷六武衆A 六武衆 旋風 リミリバデブリ 俺が使ってるやつB 墓地BF Xセイバー すぐるんスタン2010C ガジェ ヒロビ パーデクこんな感じですかね

すげー

昨日の閲覧者数1111なんか良いことありそう!購読者も47とだんだん増えてきて嬉しいかぎりです!商品なんですがアーマードウィング亜ウルとかどうでしょう?それか世界大会限定スリーブ未開封とかどちらも値段がわからないw六武衆ぶっ殺しデッキなんですが…

もうすぐ

10万hitこれも飽きずに旋風のことについて見てくれた皆様のおかげです。10万hitを達成しましたら1名様にプレゼントを差し上げようと思います。※内容10万hitを達成した日にこのさるさる日記に問題を載せます。それを一番に答えた人が商品獲得となります。応援…

デッキ

俺が作った六武衆ぶっ殺しデッキ暇さんのランクに入ってないorz近日10万hitいくのでなにかやろーかなと思ってます。

少し嬉しい

学校の帰りに家近デパートに寄ったらBE2が\100で売ってました。14パック全部購入新段も1つ買って\1550で赤パックも3つもらいました。開封結果新段活路への希望これで3枚になったから嬉しいBE2ウルダイダロスブローバックアヌビス黒魔導スーパー光と…

六武衆

今日も回しました30マッチぐらい弱点が見えてきたがやっぱり先攻門結束を絡めたシエンが強すぎるそれを突破できるデッキはないかもしれません

今日

六武衆を使いました。六武衆はジャンフェスで師範が配布されたあとに使ってたんで大丈夫かと思いきや同じカードが結束と師範ぐらい…全然だめでした。回り方はわかったのでもう旋風で倒せますしかし、初手で門シエン師範などされたらシュラカルートでも返せな…

もうダメだ

アドとか2:3とかのプレイングはもう終わりました。ゴトバ1伏せしたらシエンで負けさようなら旋風ミラー1伏せのプレイング遊戯王つまんねー六武衆ぶっ殺し旋風で頑張りましょう

住んでいる場所を尋ねられたので私が住んでいる越谷について紹介しますもちろん遊戯王関係で私が住んでいる場所は埼玉県越谷市です埼玉でも3本の指に入る強さの地域だと思います今期の始めのISDCSで優勝したチーム(ワイルドマン、アイス、キム)は3人とも越…

むげん

昨日はたまたま暇さんと調整をしに行っただけです。今度行くときは前日に日記書くのでそのときにまたメッセージ下さればフリーなどすることができます。次は住んでいるところの紹介をしたいと思います

六武衆に

7割〜8割取れる旋風作った先攻でシエン並べられるのが強いけどあとは微妙ゴトバとブリザードがある旋風のほうがまだ少し上って感じですね

カード集まりました。

ありがとうございました今日は柏市にあるむげんという店に行きました。店長さんがとても感じの良い人でしたまた行きたいです

募集

真六武衆-キザン2真六武衆-シエン1禁じられた聖槍1極星天ヴァルキュリア2活路への希望1露払い米シク1郵便などでも受け付けています提供はメッセージで聞いてください

六武衆

昨日公認大会に出て六武衆を見てきました。露払いと師範が強かったです。露払いは必須ですね

コメ返

パペットプラントさんこういった考えも大事だと思います。(⌒〜⌒)さんそんなこと一言も書いてませんが…