住んでいる場所を尋ねられたので私が住んでいる越谷について紹介します

もちろん遊戯王関係で

私が住んでいる場所は埼玉県越谷市です

埼玉でも3本の指に入る強さの地域だと思います

今期の始めのISDCSで優勝したチーム(ワイルドマン、アイス、キム)は3人とも越谷住みです

優勝の背景には遅くまで調整をさせて下さるガチャデポという店の存在が大きいです

蒲生駅の近くでみんな集まりやすい場所です

ここで選考会前やCS前は調整をしています

今ではTokyoデブリという名前が流行っていますが、原型は越谷が生み出しました。

なので越谷デブリです。

でもあのときはクイックのギミックだったから越谷クイックか

それと昔から遊戯王をやっている人もたくさんいて刺激になる話をいつも聞いています

私が始めたのは最初のガジェットのストラクが発売したころなので変異などわかりませんw


こんな越谷で遊戯王を学んだので自然と強くなりましたw

ガチで始めた中3の夏休みから3年で世界大会w

越谷はほんと強いです

フリーなどはガチャデポまで来て下されば喜んで受け付けます