2011-03-01から1ヶ月間の記事一覧

溜まったコメント返信

Q いつもブログ見させていただいています。今自分はヒロビを使っているのですが、裏側のモンスターに攻撃してそれがA・ジェネクス・クラッシャーで、守備2000を超えれずに他のモンスターを出されてこちらの場をどんどん破壊されてしまったのですが、A…

コメント返信

Q 旋風はもうダメなのでしょうか?もし新制限で旋風組んでたらレシピ教えてもらいたいです。A 5コ作りましたがレシピは非公開にします。まだいけると思いますけどつかいませんQ ワイルドマンさんは遊戯王を始めるときはどうやって知り合いを作りましたか…

報告

最近トリシューラが米ターミナルになりました。コメント返信は明日やります。死霊のアジア大大大募集です。

明日

秋葉原に行きます。遊戯王しましょう!まだまだ募集受け付けてます。スナイプストーカーと血の代償が欲しいです。よろしくお願いします。見かけたら声かけてください。

コメント返信

Q ヒロビに平行世界融合ってどうですかね?腐ること考えたら弱いですかね、A 幽閉や奈落が流行している今の環境を考えたらあってもよい気がします。自分は入れませんがQ デブリヒーローに未来融合の採用はどう思いますか?またデブリヒーローにヒーローブ…

コメント返信のコーナー

Q よろしくお願いします!1.相手先行裏守備1でブラホ発動して死霊で攻撃はありですか?2.サイドで超融合3の相手に対してのヒロビのプレイングを教えて下さい。A 1 クリッターやダンディ以外はアドを取ることができるのでありです。2 モンスターを並べ…

続いて募集です

ミラクルフュージョン アジアレア 3枚エアーマン 米ウル 1枚七つ道具 アジア 1枚増援 アジア 1枚死霊 アジア 1枚血の代償 米スーパー 3枚 or アジア 1枚スナイプストーカー 米スーパー 3枚デブリドラゴン 米スーパー 2枚強欲謙虚 米1stシク 1枚ガ…

コメント返信

Q ヒロビでミラクルフュージョンとエンディミオンの枚数が難しいです。自分は2枚と3枚ずつなのですが、何枚が妥当なのでしょうか。A ミラクルフュージョンは3枚だと思いますが、エンディミオンは好みだと思います。Q シングルサレンダーなしの公認大会な…

コメント返信

Q 墓守は普通の墓守とスキドレ型の墓守どっちが強いと思いますか?A 普通の型でサイドスキドレが強いと思います。ヒロビにスキドレは効かないのでメインは厳しいと思います。Q ヒロビの構築に詰まってるので質問ですワイルドマンさんのヒロビにはライコウ…

コメ返

Q チャリティーISDでますか?A まだわかりませんQ 普通型とスキドレ型とデブリ型の3つで一番強いヒロビはどれだと思いますか?旋風でヒロビに中々勝てないのですが、どうすれば勝てますかね?旋風に収縮、聖愴はアリだと思いますか?A 普通が一番強いと…

コメント返信

Q 墓守はなぜCランクなんですか?A 戦った感想としてあまり強くなかったからです。対処がバレてしまっているので厳しいと思います。Q 一人回しについて 2つのデッキを使って回してるんですか?A 1つです。昔は5軍ぐらいまで作りどれが強いかをやってまし…

宣伝

綾瀬CS3/29(火)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=nihonsenshuken秋葉原CS4/2(土)http://ip.tosp.co.jp/i.asp?i=akihabaracsどちらも知り合いが運営をしています。是非参加してください!どちらも参加する予定です。

デッキランク

Sランク なしAランクヒロビ墓地BFBランク剣闘獣デブリ旋風BFCランク六武衆墓守

選考会延期

東北地方太平洋沖地震によるイベント・大会の開催自粛につきまして3月11日の東北地方太平洋沖地震により被災された方々、そのご家族・関係者の皆様には心からお見舞申し上げます。平素よりKONAMIのカードゲーム商品をご愛顧いただき、誠にありがとうございま…

地震

関東は夜にまた大きい地震がくる可能性があるので気をつけてください!卒業式に地震に多忙な1日でした。

卒業式

明日は卒業式やっと高校生活が終了する。進学したら遊戯王やる時間なんてないんだろうな…

剣闘獣

ISDで優勝したチームの剣闘獣が環境はじめは構築ゲーということを物語っていますね。【宣伝】秋葉原ラジオ会館7階ボークス3/7補充しました。R-16 R-20 R-27の3ヶ所でカードを置いています。秋葉原に行った際は見てってください!w

レシピ

たくさんの方から見たいという声をもらったのですが、この時期にしては良い方だと思う「7割」ほどの完成度に達しているのでまだ非公開とさせてもらいますm(_ _)mベスト8なのでもしかしたらレシピが上がるかもしれません。次のCSに完成をもっていくことができ…

ISDレポート

ヒロビ予選〇〇×〇〇〇×〇×〇〇決勝トーナメント〇〇〇〇ここでチームが敗れて終了ヒロビがいちばんだとわかりました。お疲れ様でした。

ISD

お久しぶりです。ISDはベスト8で終了しました。個人6-0チーム5-1詳しくはまたあとでwww

ありがとう全盛期の旋風BF

今日から新制限スタート!みんな同じ位置からのスタートです!って思っていましたが、やはり新環境でもCS上位は同じ人むしろ新環境のほうが勝ちやすいみたいですね。自分は3/5がスタートなのでそれに合わせ調整中です。もうある程度デッキ分布もわかってきた…