2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ランク

質問が多かったランク付けをやります。SランクヒロビAランク旋風墓地BF墓守Bランク天使六武Cランクその他今は旋風を考えてます。環境が整えばそれに対応できるので旋風が強くなると思います。

やべ

知らない間に20万ヒット越えてたwwwペースが速いwww今は新環境のデッキを考えてます。最初のCSはNANAと出ます。初に強いので頑張りたいです。

2010年9月度制限プレイヤーオブザイヤー

Duel Entranceに掲載された大会の上位4位までに既定のポイントを与え、年間の最優秀プレイヤーを決める。大規模と中規模は参加人数で判断。大規模CS個人戦 1位25点 2位20点 3位16点 4位12点チーム戦 1位20点 2位16点 3位12点 4位8点中規模CS個人戦 1位12点 2…

デッキ解説

需要ないと思うのですが何人かの方から知りたいというご要望がありましたので…メインデッキはテンプレートな旋風BF本当に変わったところが1つもありません2日連続であるCS前に構築を変えようと思ったのですが、使い慣れているほうがもし強い構築を作れたと…

コメント返信

たくさんのコメント頂いてます。同じ系統の質問はまとめちゃってます。Q、なぜ旋風の時代が来たのでしょうか?それより墓地BFの方が圧倒的に強くなる気がするのですが、その理由教えて頂けるとうれしいです。A、優先権がないということはダークグレファー…

【速報】

3月19日からモンスターの召喚、反転召喚、特殊召喚のタイミングでモンスター効果の優先権が使えなくなりましたwwwブリュヒュペならず者ダムドなど全ての効果モンスターの優先権がなくなるらしいです。詳しくは遊戯王HPで月の書が制限になったのも納得です。こ…

使用デッキ

モンスター17枚ダムドシロッコシュラ3ブラスト3カルート3ゲイルブリザード3ヴァーユ死霊魔法11枚旋風蘇生強欲謙虚3誘惑サイク2月3罠12枚ゴトバ3激流ミラフォダスト弾圧神宣警告2七つ2サイドクラッシャーパキケ2スカウター2スノーマン2クロウ魔…

日本&横浜大会レポート

日本J-speedゆーまわいるどまんデブリ〇〇旋風〇××旋風〇×〇旋風×〇〇チーム3-1予選通過旋風〇〇天使〇×〇準決勝旋風×〇×3決六武〇××結果4位個人5-3チーム5-3横浜キムちゃみもすとワイルドマンダット旋風×〇〇デブリ(Hataさん)×〇×旋風(NANA)〇×〇旋風〇〇…

私をここまで育ててくれたのはエックスさんです。

遊戯王の基礎を教わりました。ヴォルスヂェミナイメカハンスピアドラゴンの超ハイビートデッキを使っていて、戦闘アドとごり押しを学んだ気がします(笑)今日は秋葉原行きます。コメント返信は日本CSと横浜CSが終わってからします!

新制限

確定版禁止ゴヨウ マスドライバー 大寒波制限オネスト ダンディ カルート 月の書 門準制限カードガンナー クリスティア 魂を削る死霊 デブリ 王家の生け贄 オーバーロード・フュージョン 巨大化 神の警告 GBA解除カオス・ソーサラー デミス スナイプストーカー ドゥローレン 封印の黄金櫃 スキルドレイン 血の代償

コメント返信

Q、現在のワイルドマンさんのスリーブの組み合わせを教えてください。>>それとユーチューブの動画でキヨさんと対戦しているときのスリーブの組み合わせをできれば教えていただけないでしょうか?A、過去の日記を見て下さいQ、春日部の大会にもきてほしいです…

ワイルドマンの宣伝

ボークスを補充しました。ワイルドマンが売れてなかったwwwさすがに米ノーマル777円じゃ売れないかwww秋葉原に立ち寄った際はボークスケース番号R-016をよろしくお願いします。

新制限

※確定ではありません新禁止ダーク・アームド・ドラゴン死者蘇生黒い旋風メンタルマスター新制限BF極北のブリザード神の警告大天使クリスティアローンファイア・ブロッサムデブリ・ドラゴン新準制限強欲で謙虚な壺ライトロードサモナールミナス六武の門六武衆…

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、bfにマインドクラッシュはどう思いますか?あとワイルドマンさんが愛用している金の紋章どこにも売ってないのですがいくらで手に入れましたか?A、マイクラは今の環境は弱いと思います。マイクラって2枚以上あれば強いカードです…金の紋章スリーブはデ…

綾瀬CS

昨日の綾瀬CSではアーサーとヘッドジャッジとして会場を走り回りました。CS全体としては運営のスムーズな進行と皆様のご協力のおかげで早く終わることができました。個人としてはジャッジの視線から見るCSは初めてで何かと不便をかけることがありましたが、…

綾瀬CS

今回は運営の手伝いとして参加しました。詳しいことは明日書きます。

ワイルドマンの素敵な旋風あるある

せんぷう〜あるある〜早く聞きたいせんぷう〜あるある〜早く言いたい手札にゲイルかブリザードがある場合、旋風ブラストより旋風カルートのほうが強い〜解説旋風カルートで手札にどちらかがある場合次のターンゲイル特殊からアームズ、ブリザードからヴァーユ…

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、売ってるカードは安いですか?A、値段は周りに合わせているんですが、品揃えは良いほうだと思います。Q、現在の旋風のエキストラを良ければ教えてください。A、1《ALLY OF JUSTICE DECISIVE ARMOR》1《氷結界の龍 トリシューラ》1《INFERNITY DOOM DRA…

ワイルドマンの宣伝

秋葉原ラジオ会館の7階ボークスにてカード販売を始めました。ケース番号はR-016です。目印はケース正面にワイルドマンが販売されています(ほぼ張ってあるだけw)秋葉原に立ち寄った際はぜひ見ていって下さい

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、質問ですがワイルドマンさんは次元合成師についてどう思いますか?A、シルミルにはわんちゃん入るカードだと思います。Q、ワイルドマンさんは高校後の進路はどの方向に決めたですか?A、進学です。Q、初手に旋風カルートがあって他にBFがいない場合、ブリ…

更新止まっててすいません2日連続で長い時間調整会をしていて書けませんでした。2日間で12時間ほど、シングルで100試合以上w本当に遊戯王好きすぎる今回は自分の調整よりも相手の調整がメインでしたが楽しかったです

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、私はBFミラーをすることがあるのですが、死霊はどのように対処すればいいのでしょうか?また、シュラの効果で特殊召喚されたゲイルは効果は無効化されていますが、相手の場に死霊がいる場合に効果を発動して対象をとり破壊することができるのでしょうか…

暇だから

作りました。http://m.mixi.jp/view_community.pl?id=5464291&サクリファイスエスケープという言葉を世に浸透させるべく立ち上がりましたw入って下さい1000人が目標です。※マイミク申請はお会いした、対戦した方のみでお願いします。

ワイルドマンの素敵なランク付け

このあいだのロンハーでやっていた好きな女性芸能人ランキングをやってみました。1位:新垣結衣2位:綾瀬はるか3位:北川景子 4位:柏木由紀5位:KARA ハンスンヨン1位2位はダントツで好きです。基本的にふわふわした人がタイプですw

動画

関東CSの決勝動画がアップされました。見ている人にわかりやすい動画になっています。youtubeで関東CSと検索!ISDCSと検索したら自分が映っている動画も見れますwでは

久しぶりの日記

午前中デスノートの録画を見ながらカード整理してました。藤原竜也はカイジといいデスノートといい「人間の裏」の演技がうまいと感心させられた。午後はこんな天気が良いのに出掛けない手は無いと思い自転車でグルグルと越谷を回りました。取引している外国人に…

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、はじめましてワイルドマンさん。いつも勉強になっています。質問なのですがワイルドマンさんは剣闘獣をどう思いますか?やはり現環境では勝ちきれなくて弱いと思いますか?でもそんな剣闘獣を使いたいと思ってるんです。無理だろと言われるデッキで下剋上…

ワイルドマンの素敵な考察その2

えっ!?タイトルがパクリだって!?というわけでこの企画2回目今日は旋風BFの「盗賊の七つ道具」を考察します。好きなカウンター罠1つ上げろと言われれば即答でこのカードです。旋風BFが使うこのカードの強さを3つあげます。1つ目はごり押しできる。旋風…

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、サイドのレインボーライフの使い方を教えて下さいA、入れてないんでわかりません多分バーン対策じゃないですか?Q、こんにちはいつもブログ見ていますワイルドマンさんは旋風BFを使用していて、からくりマシンナーズや天使と当たった場合サイドチェンジ…

ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、ヒロビの解説を読ませてもらいました。そこで一つ気になったのですが、ワイルドマンさんはどのようにしてアナザーネオスを除去していましたか?あと、やっぱりヒロビ相手だと相性が悪いと思いますか?自分は今ヒロビを使っていますが、旋風相手だと他のデ…