久しぶりの日記

午前中デスノートの録画を見ながらカード整理してました。

藤原竜也カイジといいデスノートといい「人間の裏」の演技がうまいと感心させられた。

午後はこんな天気が良いのに出掛けない手は無いと思い自転車でグルグルと越谷を回りました。

取引している外国人にけいおんのスリーブを頼まれていたのを思い出してレッドサブマリンで5個セットを買って3000円の出費

1つ65枚って遊戯王プレイヤーには痛いよなーw

レッドサブマリンに行ったときはオリジナルのカードの束をよく買うんですが今日は米版のやつがあって試しに200円×3つ購入

1つ200枚ぐらい入ってる

トップ(見えてるカード)がウルベのシク、デビフラレアwとHAのなんかのスーだったのでまぁいいかなーと思い

家に帰って開封

出た優良カード

亜寒波
亜生産工場2
亜ナイアサ
亜補充要因
米強烈叩き落とし
米マテリアルファルコ
その他優良ノーマル
米スー42枚
米レア56枚

亜の寒波はアドだなーw

生産工場ももう少し早かったらすごかったねw

明日残りの全部買ってこよーw

今からデッキ作りします。


では