2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴッドバードアタック

http://blog.m.livedoor.jp/vendetta_fy/c?type=more&id=1094447掲載ミスアーマード横トップシュラではなくトップ月の書この記事通り2:3を心がけデュエルを進行すれば優位に進めることができると思います。また、手札の温存、どこで動くかなど旋風ミラーでは…

デッキ作成において

私がいつも心がけている、気にしていることは1、環境特有のプレイング2、デッキ分布3、採用率が高いカードこの3つを考えながらデッキを作っています。環境始め大嵐が禁止となりたくさんのカードを伏せることが多くなりました。それが1です。そこをうまくつくゴ…

そろそろだね

デッキ作るのISDまであと4日かめんどくさいからまた当日に作ればいいかwww

ーサー誕生日おめでとう誕生日プレゼントはISD優勝ってことにしとくwwwアーサーの日記見たけど某大宮〇ーガ店ひどい優勝商品が2万円という高額な商品でありながら途中からルールを追加考えられんもう行くことは無いでしょうね…

BFに感謝

BFで世界に行き今期はBFを使いチーム戦2戦2勝BFが無ければ今の自分は無いと思います。もちろん次のチーム戦もBFで優勝を狙います。ほんとにBFには感謝です。ありがとう鳥たちみたいなのをNANAが書いていたんで書きました。

六武衆

興味ないと言いつつ門と師範をちゃんと3枚保持してます。BFより強いデッキになるのかなぁ?

a

すみませんがマイミクシィは面識のあるYPだけということにさせていただきます。1度対戦、または話をしたことのある人だけでお願いします。それと最後にこれまで起こった問題の総括ということで…今回の問題は私が日記に負けた愚痴を書いて起きた事です。誰が見…

www

例の人のブログ消されてるwww見たいって人ごめんなさいwww

あれですね

これから愚痴などはmixiに書いていきます。応援メッセージ下さった方ありがとうございます。気にしないで次のCS頑張ります。なんか本人らしき人からメッセージは来たのですがメッセージの文などがあまりにもひどく返す気にもなれなかったのでもうこの話はしま…

お名前:>E-mail:>コメント:>>1回戦で当たった〜です。>よくブログや対戦動画を拝見してます!>>今回は引きだけで勝ちましたが>次はプレイングが雑魚にならないように頑張りますね…>>突然のメールごめんなさい;;>ISDCS頑張ってください\(^^)/!というメ…

使用デッキ

ISDとサイド含め1枚しか変わってないです。モンスター18枚魔法11枚罠11枚の罠旋風です。旋風を引かれるとどうしてもアドを取られてしまうカードが入っているので厳しいです。逆のこと言うと引かれなければ強いです。もう限界なのかなー1回のCSで1デッキだ…

励ましのメールやどうやって負けたのかとかコメントがきています。励ましのメールくれた方ありがとうございます。負けた相手のプレイングを見ていたのですがほんとにひどくてそんなやつに負けたのが悔しく自分のプレミが見つけられなかったので今回だけは書…

流石に引セレだね

大宮CSは1落ちしました。旋風ミラー×〇×引きが8:2になっちゃうとどうしても勝てないね7:3ならなんとかプレイングで5:5までもってけるのに旋風引かれなければ絶対勝てるそれぐらい他の旋風はプレイング弱い2戦目なんてほんと思うツボで1キルしてやったのに…

今日

大宮CSに参加します。フリーしたい方はBFのプレイマットを使っている自分に声かけて下さい喜んでやります。大会中はダメですが…

メールをくれた方へ

今日は草加一刻館に行きます。よろしく

ストラクチャーデッキとは1本取られました!旋風BF相手にメインサイドラは自分もやりましたが弱かったです。サイドからも入れませんサイドラはヒロビとガジェットにしか入れませんよ

Q&Aのコーナー

Q.罠型旋風と櫃型旋風のメリットデメリットA.櫃型のメリットはパワーカードを早く簡単にサーチできることですかねデメリットはクロウマイクラに弱いところじゃないでしょうか?それと墓地利用が主なのでモンスターを除外されるのがきついところだと思いま…

デッキランク

Sランク旋風BF(櫃型)旋風BF(罠型)AランククイックダンディパーデクBランク墓地BFヒロビデブリライロCランクその他こんなもんではないでしょうか?

旋風ミラーを勝ち抜く方法

とにかく数をこなすことが一番です!罠旋風ミラーはアドを重視してれば大丈夫だと思います。2:3を心がけて2:3をとられないように動けば勝率は上がってくると思います。自分ぐらいたくさんミラーをこなせば相手の伏せとハンドがわかってくるのでその境地に達…

質問

旋風に関してのことしかお答えできません!他のデッキのことは全く知りません。六武衆とか墓地BFとかヒロビとか興味無いです。あ、Xセイバーならわかりますwデッキ診断とかもわかりません旋風のことならどしどし聞いて下さい。

罠旋風対ヒロビ

1、デュアルスパークでアドをとられないように動く2、ミラクルフュージョンから出てくるモンスターの対処3、裏はスノーマンの可能性が高いので突っ込まないこれを気をつければある程度は勝てると思います基本はゴトバで裏を破壊してブリザードなどでアド取れ…

Q&Aのコーナー

1つ目Q.光アンデってどう?A.クソ弱いと思います。その理由はBFが強いからです。2つ目Q.墓地BFについて良いところ悪いところを教えて下さいA.良いところ無いです。悪いところ弱いところです。3つ目Q.お会いしたことありますか?A.自分は09年10年しか選…

はい

応援メッセージが大量に溜まっています。暇なときに消化していくのでご了承下さい。

入試終了!

これで遊べる!面接も実技もリラックスしてできたし大丈夫だろう!w落ちても同じことしかやらないから大丈夫でしょwとりあえずISD頑張ろう

明日

もしかしたらせんげん台カメクラ行きます。

デッキレシピ

Xセイバー17枚フォルトロール3エアベルン2巨大ネズミ3フラムナイト2エマーズブレイド3レイジグラ2パロムロカードガンナー12枚ごうけん2寒波サイクロン2我が身強制転移3蘇生141ブラックホール11枚ミラフォ幽閉2奈落2砂塵2ガトムズ緊急3神の…

最近

どこに住んでるんですか?とか決闘したいです。って感じのメッセージ頂くんですが、自分は遊戯王好きなんで越谷ぐらいまで来て下さるなら全然フリーとかしますよ!※男女関係なくどんどんいこー

強さって?

〜強さの種類〜引き構築プレイング自分は引きだけが強いです。※momoさんのブログを見てもらえばわかります。プレイングはアドを取られないように気を使えばある程度差は生まれないと思います。(旋風なら)関東のデッキは会場についてからアーサーとてきとうに…

募集

サイクロン亜誘惑米1stレリ月の書亜3強欲謙虚米1stシククロウ米1stレリ3柔術家米スー3提供できる方は応援メッセージまでよろしくお願いします。

櫃旋風と普通の旋風

どちらが強いかと言われるとわかりません俺は櫃旋風を使ったことがないし、強いとも思いません。ICEぐらい強いクイックがいっぱいいるなら櫃旋風は弱いでしょうね