お名前:
>E-mail:
>コメント:
>
>1回戦で当たった〜です。
>よくブログや対戦動画を拝見してます!
>
>今回は引きだけで勝ちましたが
>次はプレイングが雑魚にならないように頑張りますね…
>
>突然のメールごめんなさい;;
>ISDCS頑張ってください\(^^)/!

というメッセージが来ました。

もちろんメールアドレス、HNは伏せています。


その後にこういうものが送られてきました。

題名「日記は誰が見てるかわからないから慎重に書かないと駄目ですねw」

16人決勝トーナメント

一回戦目:旋風BF(ワイルドマン)

○×○

普通に反則してきた。

誘惑で除外したカルートをブリザで釣ってきてた

普通に分かってやってるだろ。

反則してまで遊戯やりたくないかな。



でブログで雑魚呼ばわりですか。

負け犬の遠吠えもいいとこだな。





wwwwwwww


どっちも本人?


カルート釣ったとか嘘書かれてるwww


流石におもしろかったから書きました。


対戦相手の顔覚えときゃよかったorz