2010-01-01から1年間の記事一覧

今年も1年ありがとうございました。

来年も皆様が面白い、為になると思う記事を一生懸命書いていきます。今は暇があれば《旋風のススメ》を書いていきます。

コメント返信

Q、デッキの総額はいくらですか?A、たこりんさんいい質問ありがとうございます。しかし自分は全くレートというものを知らないもので、レアリティを表示するので計算してみて下さい。そして教えて下さいw秋葉原CS使用モンスター18枚シロッコ2→亜スーシュラ…

コメ返

Q、サイドカード14枚ですよA、皆さんよく見てますねw残りの1枚はブラックホールです。最後の最後まで悩んだカードなので携帯のメモ帳に書いていませんでした。Q、エキストラのカードA、アンとはライブラリアンのことですw

コメント返信

Q、強欲謙虚の3枚目を持っていれば入れたかどうかA、多分入れません2枚がちょうどいいと今では思っていますし、どれも抜くことができませんそれとシンクロができないのは今の環境厳しいので2枚という選択です。Q、デルタクロウは今強いかA、伏せるカードが…

デッキレシピ

旋風モンスター18枚シロッコ2(亜)シュラ3ブラスト3カルート3ブリザード3ゲイルヴァーユダムド(ディサイシブとよく並ぶ)死霊(俺が流行らした)魔法10枚旋風(切り札)蘇生強欲謙虚2(2枚しか持ってない)誘惑サイク2月3罠12枚ゴトバ3(必殺技)激流魔デッ…

秋葉原CS

64チームA キム@デブリB アイス@デブリC ワイルドマン@旋風1回戦 天使ライロ×〇〇わからん殺しされかけた1戦目も相手のトップルミナスがなければ勝っていましたチーム 勝ち2回戦 デブリ〇〇魔デッキで詰んだねチーム 勝ち3回戦 ライロ×〇〇1本目先…

明日

秋葉原CSなんですが体調が悪い優勝してくるかな

今月

今月のVジャンプに小さくですが自分が載っています。付録がひどいですが買った人は見てみて下さい

疲れた

明日で学校終了カード整理進めていかないとやばいなぁ

新カード

冷静に考えて今回のPP13強すぎだろwww1 マシンナーズ・カノンマシンガジェットに入るマシンナーズ・フォースの上位交換2 M・HERO ヴェイパーオーシャンとゼロから出せるマスクカード効果が強い3 V・HERO アドレイション相手のヒーロー2体で超融合効果はそ…

販売

ジャンプフェスタ配布カード金パック1パック 700円3パック 2000円5パック 3000円10パック 5500円10種類フルコンプ 4000円PP131パック 800円5パック 3500円10パック 6500円10種類 フルコンプ 2500円シングルカードフォーミュラーシンクロ1st 1000円…

ジャンプフェスタ2011

でしたねw1日目始発で南越谷から海浜幕張まで行きました。物販に並んで恥ずかしながらも女子高生らしい人ばかりに声かけて40パック購入9:30には会場入りできたのかな?ガンスリにキムアイスとチーム戦出て10連勝wキム 10-0ワイルド 8-2アイス 7-3-2wアイ…

ジャンプフェスタ2010

参加された方々お疲れ様でした!自分はのんびりガンスリのチーム戦に出たりコスプレの写真を撮ったりしてマンガに詳しくない自分なりに楽しみました。1日目でやりきってしまった感がありましたが、色々な人と交流して楽しかったです。詳しくは明日書きます。

ガンスリレポ

後日書きます。メモ金パック 67PP13 55光 9000

疲れた

秋葉原にて調整してきました。明日はジャンプフェスタ4時30分起きかな

明日

秋葉原にて世界大会を共にしたA1くんと久々の再開をします!ちょうど4ヶ月前には世界大会だったんですね…もう何年も前のような気がします。とりあえず楽しみだしガチで遊戯王してこよー

ジャンプフェスタ

今年もあと2日でジャンプフェスタですね!普段会えない方と交流できる機会の1つなので本当に楽しみです!自分はPP13を1日目で回収して2日目は遊びたいと考えています。皆さんジャンプフェスタを楽しみましょう!盗難やガンスリでのチートにはくれぐれも…

コメント返信

Q.現冥1キルすごいですね。A.自分が一番すごいと思っているデッキビルダーの人に構築を頼み渡されたデッキです。そこから300回ほど1人回しをしてプレイングを身につけました。Q.ワイルドマンさんがデッキを作成するとき心がけていることはなんですか?A…

レシピ

加須CSホームページに載ったんで良かったら見て下さいw以上

加須CSサブトナメ

禁止カード2枚まで使用可能(制限ということで)1回戦後攻1キル2回戦先攻1キル3回戦トリシューラで20%の確率でキーカード抜かれて死亡優勝したかったレシピは加須CSホームページに上がると思いますので見て下さい最優秀構築力賞ということです。とても…

加須CS

使用デッキ:旋風BF1回戦:デブリ〇〇2回戦:デブリ@an・anさん×〇〇ライコーでダンディスポーアバルブ落ちた3回戦:旋風×〇×完全に詰ませた状態でダムドにヴェーラー打たれて死んだハンド1がヴェーラーじゃなきゃ勝ち4回戦:マシーンデッキ〇×〇3-1でオ…

勝てないっぽい

旋風じゃあ今のトップデッキ(六武衆 デブリ)には勝てないみたいです。明日は諦めよう

募集

ナチュルビースト米シクor日シクカオスソーサラー亜2エフェクトベーラー米1stレリ2強欲で謙虚な壺米1stシク七つ道具亜3ライオウ米シク3ラクエル米1stレア血の代償亜ヴァーユ1stレリ2アームズアンリミ強制脱出亜3ソーサラーヴェーラー七つ道具強欲謙虚…

最近

やたらとマイミク申請が多いのですがmixiは直接会ったことのある人のみを通すようにしています。mixiではプライベートのことなども書いていてあまり見られたくないですし遊戯王のことはほとんど書いていないので…そこのところご了承下さい。さるさる日記にて…

今日もターミナル回してきました。

1件目2クレ目で融合モンスターキターwジェムナイト・プリズムオーラ2件目1クレ目で融合モンスターキターwwwジェムナイト・プリズムオーラwここでもう1件自転車飛ばせば行けたんですが寒さに負けて行きませんでした。300円でジェムナイト・プリズムオー…

昨日

DT11を回したら2回目でガイア引きました!wカードの販売まだかーというメールをたくさんもらいますが年明けからということにさせていただきます。12日 加須18日 19日がジャンフェスとイベントが多く忙しいのでご了承下さい

加須CS

通りました!圧倒的な構築力で優勝します。

遊戯王2010流行語大賞は!?

『光さん お金返して』が見事数ある候補から大賞に選ばれました!大賞を受賞した光さんに今の率直な感想をお願いします。と聞いたところ寝てたとメールが帰ってきました!続けて多かったものが『旋風シュラ』次に『不正、チート』でした。皆様ご協力ありがと…

現在

遊戯王流行語を集計中です。今日の23:59までのものを集計するのでメッセージまだまだ受け付けています。

遊戯王2010流行語ノミネート

今年も色々あった遊戯王界振り返ってみて下さいどんな1年でしたか?人それぞれの思いがあるでしょう今年を代表するワードを10に絞りました。あなたが思う今年1番の遊戯王流行語はどれでしょうか?1 旋風シュラ今年1年で1番多かったデッキタイプの最高の…