ジャンプフェスタ2011

でしたねw


1日目

始発で南越谷から海浜幕張まで行きました。

物販に並んで恥ずかしながらも女子高生らしい人ばかりに声かけて40パック購入

9:30には会場入りできたのかな?

ガンスリにキムアイスとチーム戦出て10連勝w

キム 10-0

ワイルド 8-2

アイス 7-3-2w

アイス考えすぎだし
以下ループですがなにか^^;

って言われてて吹いたwww

プレイング向上の為に旋風を使ってました。

ガンスリに飽きてコスプレ見て物販が10分で回れたので4周ほど回って60パックゲット


夜はYP忘年会に参加しました。

遊戯王界のトップを走る

総勢28人の超がめっちゃつくほどの豪華さwww

ビンゴとかやって面白かったです!

幹事のたぬきさんお疲れ様&ありがとー

2日目

1日目の疲れもあり7時ぐらいの電車でゆっくり1本で幕張へ

物販には並ばず会場に入ってとりあえずガンスリ

アイスダットと組んで10パックほどゲット

コナミの女性スタッフと仲良くなって記念写真取りましたw

その後も飽きてブース見て回ったりコスプレの写真を撮りまくったりしてました。

アーサーと合流して個人のガンスリに行ってしっかり3連勝して5パック貰うことができガンスリは終了

この日のガンスリはストラク天使を使いました。


この日はこれで終了

参加された方々お疲れ様でした!


今年のジャンプフェスタは今までで一番充実して楽しむ事ができました。

来年はコスプレしたいなぁー

って去年も言ってた気がするw


では