2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

提供

髪の毛けっこう良質ですよ

応援メッセージありがとうございます

自分は埼玉の越谷にいますので近くまで来て下さいましたら喜んでフリーしますよ蒲生駅から徒歩10分程のガチャデポという店ならいつでも行けます。

旋風BF

次は何型が来るんでしょうかね?wあと少しでISDと関東俺が作って新型の旋風はアーサーに雑魚呼ばわりされたwww酷いよアーサーさんwww

デッキ

2つ作成した。けっこういい旋風できたと思うんだけどなーやっぱり関東のデッキはISDの結果次第かなー

新デッキ

着々と作成中です。ISDまであと1週間ほいほーい旋風巻き起こします。

関東CS

通りました。あと2週間ぐらいかメンバーアーサーライコーワイルドマン優勝します。

死霊

ガジェットと死霊はかなり合うと思います。単体除去(地砕き、地割れ)+死霊が強いと思います。

櫃型について

流行るか流行らないかはわかりません。少なくとも罠が2桁の旋風には強いことは間違いないです。しかし罠が少ない分クイックなどに弱くなってしまいます。自分が櫃型旋風を使わなかった理由はクイックに勝てないと解答が出たからです。しかしその対クイック…

最強カードについて

埼玉CSで使用しました。そのカードを引いたのは5マッチ中2回でしたが全部圧倒的な試合展開で勝ちました。櫃型の旋風には弱いカードなので次は入れるか微妙です。自分がISDで使用した形の旋風だらけなら強いカードなので入れてみましたがもう櫃型が主流にな…

今気付いた

連続日記すいません50000ヒット突破しましたーイエーイこれからもワイルドマンのさるさる日記をよろしくお願いします。いつでも質問応援メッセージお待ちしております。

はい

今日も遊戯王やるISDはともあれ関東は優勝しないとアーサーライコーワイルドマン夢のゴールデンエイジチーム

埼玉CS

雑魚でした。3-2とかwwwひまさんの言うとおり前日は10時間ぐらい寝ないと頭がボーっとしちゃうアーサーさんはプレイング雑魚だけど優勝おめでとう関東は優勝しようぜ

イエス

デッキ作成モチベーションが上がった今日EX3を2つ買ったらストライクとスワローズネスト当たった

明日は埼玉CS

全然調整してないし、今回はダメそうな気がしてきた。自分は納得のいくデッキを作り上げるには、50マッチぐらいしないと満足するデッキは作れないと思っています。もちろん環境トップのデッキとですwBランクCランクのデッキとやっても意味ないしかし今回…

やばい

旋風BFに入る最強カード見つけた埼玉までに構築できるかが問題だけどこれは間違いなく強い

格差がやばい

自分は今までICEが使用するクイックダンディしか対戦したことがなかったのですが、この間対戦する機会がありました。自分は本当に遊戯王する環境に恵まれてるって感じるぐらい格差がひどかったです。デッキはテンプレートでしたがプレイングが…トリシュドリル…

生息地

自分の主な生息地は越谷の蒲生駅近くの「ガチャデポ」という店です。かれこれ5年ぐらい通っていて、そこの人たちに遊戯王を教わりました。ガチャデポまで来てくださればフリーデュエルできます。

忙しい

遊戯王文化祭進学忙しいです。わからん殺しされそう

もー男子やってよー

http://www5.diary.ne.jp/user/555346/宣伝

ISD

抽選通りました。2連覇(笑)を目指します!ひまさんと会うの久しぶりだし楽しみだな〜

いやー

今までよくもこんな弱い構築の旋風使ってられたなぁぐらいに思ってきたwそれもこれも大宮CS(笑)であんな無残な負け方したのと、アーサーとのフリーで気づいてしまった。大宮CS(笑)は2位で決勝参加決定しました。ただ運がいいだけwカウントダウン〇〇墓…

ご期待にお答えして

本当は教えたくないのですが…サイドチェンジに関して対旋風inスノーマン2自律2七つ道具2デルタクロウoutヴァーユブラスト誘惑強欲謙虚警告2弾圧ライロinサイドラ2スノーマン2自律2幽閉outブラスト2死霊誘惑警告2幻影クイックダンディinクロウ3魔デ…

コメント返信

今回ISDで使用したデッキのMVPは「魂を削る死霊」です。youtubeなどにUPされている決勝動画を見てもらえばわかるのですが…このカードには言葉では説明できない強さがあって…旋風ミラーにとても強いんです。強い理由の1つは、旋風上級者は後攻1ターン目にモンス…

デッキ解説は必要ないと思いますがコンセプトとか…ISD使用デッキモンスター19枚ダムド死霊ヴァーユゲイルブリザード3カルート3シュラ3ブラスト3シロッコ3魔法8枚誘惑強欲謙虚2ブラックホール蘇生旋風月2罠13枚奈落2ゴトバ3警告2ミラフォ激流宣告闇…

メールありがとうございます

自分がISDで使ったデッキはもうザコなんでメタらなくても勝てると思います。サイクロンが0だし構築ぐちゃぐちゃです自分が一緒懸命煮詰めたらこの構築になったので他の人では使えません1アドを重視しながら戦わないとアド持ってかれて死にます。このデッキ…

メールありがとうございます

質問に答えます現在使用しているスリーブ1、デュエルディスク(ジャスコ限定金の紋章)下から2、ヨーカ堂スリーブ超厚65×91mm透明上から3、フォーラムスリーブ透明下から4、おやつスリーブ下からですシャカパチしやすいです