デッキ解説は必要ないと思いますがコンセプトとか…

ISD使用デッキ

モンスター19枚
ダムド
死霊
ヴァーユ
ゲイル
リザード
カルート3
シュラ3
ブラスト3
シロッコ

魔法8枚
誘惑
強欲謙虚2
ブラックホール
蘇生
旋風
月2

罠13枚
奈落2
ゴトバ3
警告2
ミラフォ
激流
宣告
闇の幻影
幽閉
弾圧

サイドデッキ

サイドラ2
クロウ3
スノーマン2
自律2
デルタクロウ
幽閉
七つ道具2
魔デッキ2

まず考えたのはアドを重視する戦い方

死霊、闇の幻影、七つ道具はそのためのカード

黒い旋風が制限になって引かれる数が少なくなったのでサイクロン、砂塵の採用をやめました。

サイクロン、砂塵では1-1交換しかできないため採用外

旋風が制限な分引かないでも戦える1アドを取る戦い方をしないと勝てない

環境始めでデッキ分布が安定しないと読んだので旋風に強いがカエル帝やクイックには弱いハリケーンも採用外

闇の幻影は畳返しにもなるので採用した

あとは何でも聞いてください

できる限りはお答えします。