秋葉原CS

64チーム

A キム@デブリ
B アイス@デブリ
C ワイルドマン@旋風

1回戦 天使ライロ

×〇〇

わからん殺しされかけた

1戦目も相手のトップルミナスがなければ勝っていました

チーム 勝ち

2回戦 デブリ

〇〇

魔デッキで詰んだね

チーム 勝ち

3回戦 ライロ

×〇〇

1本目先攻ソラエク×3からの2ターン目裁き裁きアンドロでオーバーキルされたw

チーム勝ち

4回戦 旋風

〇〇

先攻旋風スタートされても負けないレベルにまで私はきた

チーム勝ち

チーム全勝で決勝トーナメント

決勝16チームトーナメント

1回戦 デブリ

〇〇

アイスぐらい強いデブリじゃないと相手にならない

チーム勝ち

2回戦 六武

〇EX×EX〇

1本目取って2本目相手弾圧表にしたからスカウター2体横で動かないでEX突入
ハリケーンからブリュで死んだ

EXで先攻門キザン3伏せされたけど幽閉の場所分かってたからサイクロンで割ってスカウターで突っ込んで勝ち

チーム勝ち

準決勝 六武

〇×〇

影武者の効果忘れてて1回死んだw

ださいw

普通に勝ってたのにミスった

チーム負け

3決 天使

〇××

わからん殺しされた

3戦目モンスター1体も引かなかったw

チーム負け

結果4位という残念な結果に

個人7-1
チーム6-2

皆さんお疲れ様でした。

次にデッキレシピ