a

すみませんがマイミクシィは面識のあるYPだけということにさせていただきます。
1度対戦、または話をしたことのある人だけでお願いします。



それと最後にこれまで起こった問題の総括ということで…

今回の問題は私が日記に負けた愚痴を書いて起きた事です。
誰が見ているかわからない日記に
対戦相手の気持ちを考えないで書いた私が全て悪いです。

しかし私はチートはしていません。

それなのにチートをしたと書かれていることにとても不快です。

消されていましたが…


まぁそれだけです。

対戦相手だった人は何がしたかったのでしょうか?

媚びを売るようなメール

自分のブログにはボロクソ書く

本人にバレたら書いてあった記事を消す為、日記全初期化

初期化 という題名の記事を見たら

「初期化しました。調子に乗りますか^^」といったふざけた日記

その後に同じ記事を見たらそれもまずいと思ったのか修正されている


ほんとなんだったのか…

HNとURLは載せません。


では