ワイルドマンの素敵なコメント返信

Q、はじめましてワイルドマンさん。
いつも勉強になっています。

質問なのですがワイルドマンさんは剣闘獣をどう思いますか?
やはり現環境では勝ちきれなくて弱いと思いますか?

でもそんな剣闘獣を使いたいと思ってるんです。
無理だろと言われるデッキで下剋上をしてやりたいんです。
なのでお勧めのカードや構築はありますか?

長文失礼しました。

A、今の環境では厳しいと感じます。

しかし、デブリと天使に対しては非常に相性がよく来期は活躍が見込めます。

私が今期作った剣闘獣です。

モンスター(11枚)

剣闘獣ラクエル2
剣闘獣ダリウス
剣闘獣エクイテ2
剣闘獣ベストロウリィ
剣闘獣レティアリィ
剣闘獣ムルミロ
剣闘獣ホプロムス
BF-疾風のゲイル
魂を削る死霊

魔法(13枚)

剣闘訓練所3
死者蘇生
ブラックホール
禁じられた聖槍3
月の書3
サイクロン2

罠(16枚)

神の宣告
神の警告2
剣闘獣の戦車2
盗賊の七つ道具3
聖なるバリア-ミラーフォース-
ゴッドバードアタック2
次元幽閉
奈落の落とし穴2
激流葬


オススメのカードは禁じられた聖槍です。

収縮と我が身を盾にを足して2で割ったようなカード?です。

解説ですが、六武衆に強いゴッドバードアタックを投入

流行の神の警告を押し切ってごり押しできるように七つ道具を3積み

その他は同じような形です。

ぜひお試し下さい