コメント返信

Q 旋風はもうダメなのでしょうか?
もし新制限で旋風組んでたらレシピ教えてもらいたいです。
A 5コ作りましたがレシピは非公開にします。

まだいけると思いますけどつかいません

Q ワイルドマンさんは遊戯王を始めるときはどうやって知り合いを作りましたか?

A 元々周りに有名YPがいました。

そっからCSに出て少しずつ

Q 今日はワイルドマンさんに会いたくて秋葉に行ったんですが会えなくて悲しかったです。いつか会えたらフリーお願いします。

僕は今旋風を使っていますが、どんなデッキにも劣っていないと思っています。ワイルドマンさんはもう旋風を使う事はありませんか?

A 連絡もらえればどこにいるぐらいは教えますよ。

まだわかりません

Q 毎日blog見てます
いつも質問に応えてくださってありがとうございます

今回も質問があるのでよければ答えてください

デブリヒーローにカードガンナーって入ると思いますか?
またデブリヒーローで対六武衆の場合、どのようなプレイングを心がけるべきですか?

ワイルドマンさんの活躍を期待しています

A ガンナーはありなのですがガイアが弱いので微妙だと思います。

門結束でアドを取られないためアナザー+デュアスパをセットしたほうがいいと思います。

Q 1.ヒロビのメインでパキケ、ドッペルはありですか?2.先行でアナネオ召喚+デュアスパセットはありですか?

A 両方1枚程度ならありだと思います。

他に除去がなければやります。

Q 4月にある秋葉原csゎなくなったんですか? 綾瀬ゎなくなったって聞いたんですけど・・

A 無くなったみたいですね

Q ヒロビのメインに次元幽閉は何枚採用していますか?

A 3枚です。


死霊のアジアめっちゃ募集中です。

応援メッセージからお願いします。