コメント返信

Q ヒロビに平行世界融合ってどうですかね?
腐ること考えたら弱いですかね、

A 幽閉や奈落が流行している今の環境を考えたらあってもよい気がします。

自分は入れませんが

デブリヒーローに未来融合の採用はどう思いますか?

またデブリヒーローにヒーローブラストを入れるなら何枚が妥当でしょうか?

よければ返答お願いします

A 未来融合は強いと思いますし自分も採用を考えているカードの1枚です。

ヒロブラは1〜2枚がいいと思います。

Q チートと遅延についてどう思いますか?

CSではどの位の方がチートや遅延してると思いますか?

上位プレイヤーの方ほどチートや遅延やってるんですか?

もし良かったらコメント返信お願いします

A チートはもちろん悪いことだと思います。

楽しむことを目的に全ての人はやっていると思うのでズルはよくないです。

遅延は汚い勝ち方ですが自分はありだと思います。

40分+4ターンというのはルールですのでルールの穴を突いた勝ち方をするのはありだと思います。

あまりにひどい長考などはジャッジ呼びますが…

自分はけっこうCS出てますがやられたことないです。

気がつかないだけかもしれませんけど

チートは書いたようにやられたことがないのでわかりません

遅延はサイドデッキに回復が入ってる人は全員やってるんじゃないですか?

自分はほとんど20分以内に終わるので気づきませんでした。




まだまだ募集してますので2コ前の募集みてください!

スナイプストーカーが欲しいです。