コメント返信のコーナー

Q よろしくお願いします!1.相手先行裏守備1でブラホ発動して死霊で攻撃はありですか?2.サイドで超融合3の相手に対してのヒロビのプレイングを教えて下さい。

A 1 クリッターやダンディ以外はアドを取ることができるのでありです。

2 モンスターを並べないことです。

Q 代行天使ゎ強いと思いますか?

また代行天使を使う率を教えてください!

A 弱いと思いますがこれからのエクシーズ次第では強くなる可能性が十分にあるデッキだと思います。

使う率とはデッキ分布か自分が使うかわかりませんが自分が使う可能性は3%ぐらいです。

Q なぜ前期のヒロビにサイクは採用されなかったのに今期のワイルドマンさんのヒロビにはサイクが採用されたのですか?

A 前期は使っていないのでわかりません

自分は環境的に強いと思ったので採用しました。

Q なぜ先攻エアーマンで2アドなのですか?

A ただの持論なんで気にしないでください

Q 自分もヒロビを使っているのですが、デブリのハリケーンが本当に怖く、スキドレ+3伏せとかでも一瞬で死にます。ワイルドマンさんはどのようにハリケーンをケアされていますか?

A こればかりは割り切るしかないと思って自分もプレイしています。

Q 今、ヒロビのメイン構築について悩んでいます。

1 七つ道具は、メインに必要か

2 サイドラの枚数です。

もし教えられたら教えてくださいm(._.)m

A サイドラは2枚ですが七つは好みだと思います。

あってもなくても大丈夫だと思います。

引き続き前の日記の募集をします。

応援メッセージから気軽に連絡ください。

よろしくお願いします!