Q&A

Q ヒロビにライオウ、ライコウは入りますか?

A ライオウは入るんじゃないですか?

デブリ型にはライコーも入ると思います。

Q 突然申し訳ないのですが2002年の世界大会?のスリーブ(白で千年パズルの)
って持ってないですか?また持っていれば提供できますか?

A 2010年の世界大会スリーブならありますが、2002年は持ってないです。

Q ヒロビのレシピを載せてくれませんか?

エンディミオン2枚の理由は?
片方シュバリエの方がいいと思うのですが…ノバァマスターにも成れますし。

アルバイトしていますか?

毎月のカード代はいくらぐらいですか?

今期のデッキのランク付けをお願いします!

Q 後ほどupします。
オネストです。

秘密です。

月1万以下です。

後ほど…

Q 相手のデッキが分からない状態でこちら先攻でデッキがヒロビの場合初手がライオウ2、増援、スパーク、弾圧、奈落だった場合ワイルドマンさんならどう動きますか?

A 相手もこちらのデッキがわからない状態なら増援セットエンドでバレているなら増援エアーアナザーサーチ3伏せです。

Q ヒロビミラーで何を抜きますか?

A デッキによります。