コメ返

Q チャリティーISDでますか?

A まだわかりません

Q 普通型とスキドレ型とデブリ型の3つで一番強いヒロビはどれだと思いますか?旋風でヒロビに中々勝てないのですが、どうすれば勝てますかね?旋風に収縮、聖愴はアリだと思いますか?

A 普通が一番強いと思います。

旋風がヒロビに勝てないのはカルートが制限になったからだと思います。

もうヒロビには勝てません

聖槍収縮ですがシュラ以外アドが取れないので弱いです。

そこまでしなければ勝てないデッキは使いたくありません

Q タイトルにもなっている先行エアーで2アドとわどーゆー意味ですか?。

また、秋葉原CSデブリヒーローは増加するでしょうか?

A タイトルの通りの意味です。

ヒロビと墓地BFが流行すると思います。

Q ブログ題名がBFではなく、エアーマン

ワイルドマンさんは現在何のデッキを使っているのですか?
A ヒロビです。