いやー今でも悔しい

旋風ミラーは絶対の自信を持ってたけど3本落とした。

ちなみに昨日の対戦デッキは

ナチュル
〇〇

旋風
〇〇

旋風 カイリちゃん
×〇〇

旋風 たぬきさん
×〇×

光デュアル
〇〇

ダーク
〇〇

ライロ
〇〇

旋風 きよの
〇〇

1つ負けた旋風は先行なら8割は取れてた引きだったから悔やまれる

旋風シュラ闇の幻影ゴトバ月の書とか

相手先行で強欲謙虚で月の書回収

シュラ2伏せ見え見えのデルタクロウ

闇の幻影1伏せしたら案の定デルタクロウ

後から考えたら18002回くらってもいいから月の書セットでデルタクロウ打たせれば良かった。

そうすれば次のターン闇の幻影セットから旋風シュラ出来た。

負けた試合は1戦目後攻だったため1アドを返すプレイングをとったが取らせないプレイングをされて相手のバックが強くなってしまい負けた。

3戦目は完全に事故
スノーマン2ブラスト2カルートブリザード

相手は3伏せシュラ

ゴヨウトリシュとかされてボロボロ

こっちはトップでダムドとかブリザードとか旋風とか完璧な引きをしたけど序盤にライフ持ってかれて死んだ。

3戦目はしょうがないけど1戦目は相手に上回れた感じがした。

流石に東海四天王だけある

たぬきさんに勝てば全勝やったのにwww


これからも旋風で頑張ります

あ〜もうすぐで夏休みが終わるよ〜

夏休みと同時にレスキューキャットも別れを告げる

ひと夏の思い出終わり!!

学校生活頑張るぜ