サーチレポ

今回、車を出してもらいサーチに行ってきました。

サーチレポ

1件目 はじまりのいいだ

サーチはいいだから始まります

2件目 微笑みのあべ 又の名をおでん取りのあべ

おでん取りに夢中でした。

3 寝不足のいぐち

女性の方なのに夜勤大変そうでした。

4件目 風邪のくらした

風邪なのにご苦労様です

5件目 元ヤン高橋

真面目になってください

6件目 手間取りのおざわ

箱を開けるのに手間取っていました

7件目 ハゲだがまゆげは濃いなかじま

ストレスでしょうかね?

8件目 ひのといなばはホモです

仲良しな2人組でした

9件目 ゴリラ(いけだ)

見た目ゴリラです

以上

今回のサーチの収穫はこれぐらいでした


というのは嘘で100パックほど抜きました。

イェイ(^-^)/


でわターンエンドだぬーん(´・ω・)