常勝杯

運営が悪かったとか、
参加費が高すぎだとか、
参加賞が無かっただとか、
宝くじがどーたらとか、
そんなんもういいじゃないですか…


こんだけ言われれば次は改善されるでしょ


僕の考えなんですがCSって交流の場でもあり、自分の実力を発揮させる、それを楽しむ場所だと思うんですよ。

それが楽しみでみんな遠い所からお金払って来ている

そうじゃないですか?

少なくとも自分はそう思っています。

だから自分たちの楽しむ場所を提供してくれる主催者に文句を言うのはあんまりですよ。

自分(主催者)の時間を裂いてでもCSをプロデュースするなんてすごいことじゃないですか



それはさて置き


自分もインフェル二ティーをちゃんと作りました。


メインからインフェル二ティーデーモン3枚入ってます。


早く調整したいな

それよりCSモチベが高すぎだから自分で開こうと思います


越谷CS