ゲーム大会レポ

午前の部に参加しました。

使用デッキ「旋風」

15分ほどで3勝

一番早かったwww

後攻ダムドスタダアームズカルートとかやったり、ダストシュート打ったらサレンダーされたり

3勝ゾーンでアーサーとライロを15分で倒して5勝ゾーン

また一番www

誰も来ないから3勝の人と勝負して勝った

ガジェットだったから時間かかった


6勝の時点で残り10分で余裕で旋風倒して7勝できた


でも2番目だったからちょっと悔しいwww


7勝した人が5人

その中でトーナメント

自分は2位通過だったから

2回勝てば代表


準決勝

相手デッキ ライオウ旋風

相手の消極的なプレーに助けられ勝ち

シュラに月打ってライオウで殴ってこっちも月打ったり

スタダ立ってるとき旋風カルートされてゲイル投げてこなかったり

そんな感じで勝ち

もう片方のブロックがシードと対戦

ライロが上がってきた

代表決定戦

相手デッキ ライロ

相手ソラエクスタート

ライオウエンド

自分 旋風シュラ月ヴァーユ弾圧イカロス

流石に勝ったと思った

月旋風シュラでカルートサーチ

ゲイル出して弾圧終わり

相手ライラ召喚旋風破壊終了

ドローカルート

たしか7200までしか削れなくてヴァーユ召喚

シュラでカルート出して

全部パンチ

アーマード出してイカロスセット終了

相手ライラ召喚エンド

ウォルフ沸いたけど勝ち!!!


代表になりしたw


全試合引き安定してて危なげない試合ばっかりでした


日本代表として頑張ります


次はカードのほう書くか