ISDチャンピオンシップ

大会レポ

Aアイス:旋風
Bキム:デブ猫
Cワイルドマン:旋風

1回戦:インフェル

1 守備のネクロマンサーをゴヨウで処理し、ライオウで制圧して勝ち

2 嵐旋風シュラスタート

クロウ1枚にぎりながらビート

最後は墓地闇4でブリザードあってトップダムド

個人〇〇
チーム〇×〇

2回戦:インフェル

1 スーパーごり押しして勝ち

2 相手がバック無視で動いてきたところでガンとネクロマンサーをゴトバして勝ち

個人〇〇
チーム〇×〇

3回戦:ギンさん旋風

1 嵐セットライオウの入りで相手2伏せ

嵐発動で2伏せ飛んでテンポで勝ち

2 モンスター引けずにライフ300にされてブレコン我が身が腐って負け

アドの取り方がかなりうまくて勉強になった

3 多少事故の手札だったけど旋風相手には最強の手札だった

シロッコ集約で勝った

個人〇×〇
チーム×〇〇

4回戦:旋風

1 ビートのチマチマした戦いでこちらが分が良い場面でダムド出されて負け

2 バックが弱い場面でブリザードでゴヨウ作ってからダムド投げられて場崩壊して負け

個人××
チーム〇〇×

個人××
チーム×〇×

個人3-1
チーム3-1で決勝トーナメント進出

1回戦:ライロBF

1 ライオウでビート
クロウが刺さって勝ち

2 相手の場にソーサラーいて手札クロウシロッコの2枚

返せる理想のカードはブリザード

トップブリザード

個人〇〇
チーム〇〇〇

2回戦:ライロ

1 バルブとキャリアでシンクロ並べられて負けた

2 1枚だけ入れたスノーマンしかモンスターいなかったけどそれが強くてかった

3 チーム勝ったからサレンダー

個人×〇△
チーム〇〇△

3回戦:ネイトカエル帝

1 わからん殺しされた

2 わからん殺しされなかった

3 旋風シュラ神生け贄封じで動けなかったっぽい

個人×〇〇
チーム××〇

3位決定戦:ダット旋風

1 チマチマビートして勝ち

2 アドの取り方すごいうまくてアド追いつくのがやっと

最後はシロッコ集約負け

3 初手シロッコカルート2シュラブラストゲイル

何もしないでエンド

相手モンスターセットエンド

旋風引いた

1キルという幕切れ
個人〇×〇
チーム〇×〇

個人6-1-1
チーム6-2