ISDCSチーム戦レポート

チーム「今年はオレが世界に行くよ」

受付番号 52

A ないふ@旋風
B ちゃみ@旋風
C ワイルドマン@旋風

1回戦 デブリ@らくす

×〇×

魔デッキ打ってからトップ激流で硬直し、後続を引けなかったのと中盤腐るカードを引きすぎた。

チーム 勝ち

ないふがゼピュロスマジックで勝ってくれた

2回戦 剣闘獣

〇〇

どっちもダムド出して勝った

チーム 勝ち

3回戦 旋風

〇×〇

シロッコブラストブラストブラスト蘇生ゲイルしたら月で負けた。

天罰とか打たれてアドめっちゃ勝ってたのにw

チーム 勝ち

4回戦 六武衆@秋葉原CS優勝者らしい

×〇〇

1戦目メタポ2回反転されて流石にアド追いつかないで負けた

3伏せからの七つ道具サイクロンで2回打ち抜いた

チーム 勝ち

Aブロック1位通過

16チーム決勝トーナメント

1回戦 六武衆

〇〇

ダムドが2回出た

チーム 勝ち

2回戦 天使

〇〇

2戦目にスタダダムドした。

準決勝 旋風@チャリオットさん

〇×〇

1戦目にブリザードしか返せないところでブリザード引いてゴヨウダムドで勝ち
2戦目はアドをトントンに持っていくのがやっとで負け

3戦目 死霊が光った

先攻とって死霊の効果通ったら負けない
チーム 勝ち

決勝 デブリ@ICE

×EX〇EX〇

1戦目で30分経過する

一番近くでお勉強させられた。

2戦目 ごうけんで神の宣告を回収するもEXに入ってしまう

しかし相手が無理に動いてきたのとバルブをタテにしたことで勝利がこちらに転ぶ

3戦目 EXで相手の先攻

あかり2伏せ

自分

カルート2幽閉激流ゴトバ旋風で

罠3伏せカルートセット終了

サイクロンで幽閉割れる

相手

モンスターセット終了

自分

月の書ドロー

カルート反転

激流チェーンゴトバでミラフォあかりダンディ破壊

旋風カルートで勝ち

チーム 勝ち

優勝

個人 7-1
チーム8-0

iPodtouchを貰いました。

今年初めてのCSで優勝と幸先良いです。

7-1取って勝率下がるってきつい

旋風使ったチーム戦34勝4敗

参加された方々運営の皆様お疲れ様でした。