コメント返信2

Q、なぜワイルドマンさんは「ワイルドマン」という名前にしたのですか?

A、遊戯王を始めたのが中学校2年の夏休みのときで(現在高校3年)所属していた野球チームの友達と中学校の友達との数人でやっていました。

野球チームの友達で色がめっちゃ黒いやつがいてワイルドマンを3積みしていたので

お前ワイルドマンににてんじゃーん
と、からかっていました。

それから数ヶ月後地元の中学生(野球チームといくつかの中学校)で遊戯王のチームを結成しました。

そのチーム名が

チームワイルドマン

そのとき一番強かった自分がリーダーとなり大会などで「チームワイルドマンリーダー」と登録していたことがきっかけで
HNがワイルドマンになったというわけです。

懐かしい///

ガジェットのストラク3つで頑張ってたなぁ

ちなみに初めて出た大会はボタニカルライオがパラでした。

4人スイスで優勝したんですが、パラが出ないでショックだったことを覚えています。