昨日の感想

■全体の感想

プリンターのインクが無いということで若干遅れるというアクシデントがありましたが、そういうのを含めてCSだと思っているので自分は気になりませんでした。

それよりどうなの?って思ったのがドロップの多さ…

ドロップが出てしまうと運営側が何かと大変だと思うのでドロップ禁止とかのルールがあってもよいのではないでしょうか?w

ただでさえ自分の実力をみることができる大規模非公認なのでドロップなんてもったいないと思うんですが…

思ったのはこのぐらいでした。

■自分自身の感想

サブイベント、対戦者、その他たくさんの方々に「ワイルドマン」ということで認識されていることが非常に嬉しかったです。

サインや握手をこんなに申し込まれたのは初めてでビックリしました。

サインはへたくそですいませんw

練習しときます!

サブイベントではたくさんの方々とフリー対戦できて嬉しかったです。

対戦者の中でも光っていたのはtakumixくんという小学生プレイヤーでした。

中学生かな?w

旋風ミラーをやったんですがシングル1-1でした。

1回目は先攻ということもありギリギリ勝てたんですが、2回目は完璧な立ち回りをされて負けました。

アドを取らせないプレイングは兼ね備えており、動くときは大胆に動く、というとてもうまいプレイスキルを持ってるなーと感心させられました。

近い将来日本代表になるかもしれないです。

サブイベントめっちゃ満喫しました。

成績は残せなかったもののとても面白いCSでした。