DT12

けっこういいカード入ってますね!

カムイなんか高くなりそう

学校帰りに回したら7回目でシクが出てしまい終了

けっこう両替したのに…

ランク2のエクシーズでした。


今日も回してみようと思います。

コメント返信

Q 全てヒロビ関連です。
・アナザー以外のデュアスパ要員何枚採用されてますか?
・女戦士と死霊ではどちらを優先して採用しますか?(どちらも採用可)
・サイクロンと七つ道具ではどちらを優先して採用しますか?(どちらも採用可)
・自分はミラフォ不採用で幽閉3なのですが、ミラフォ幽閉2の方が良いでしょうか?それとも何か1枚抜いてミラフォを採用した方が良いでしょうか?

A 最近はヒロビを使っていないので少し前のことになりますが、

アナザー以外にエンディミオンを2枚

死霊を採用していました。

七つ道具でした。

トラスタがきついので

自分は幽閉が絶対だと思いますが、モンスターを並べるヒロビなどを考えるとミラフォも捨てがたいです。

Q LCSは行きますか?
後ヒロビの考察してくれませんか?

A 出る予定です。

最近は遊戯王を触っていないので考察はできないですw