原宿CS大会レポート

A くりすま 六武
B ワイルド 六武
C チャリ 六武
D とび ジャンド
E ヒラメキ 天使

チーム名「逆に聞くけど俺ら以外優勝ある?」

1回戦 ヒロビ

個人〇〇

チーム〇〇〇〇〇

2回戦 デブリ

個人〇〇

チーム〇〇〇〇〇

群雄割拠が最強すぎてどうしよう

3回戦 Xセイバー

〇〇

巨大ネズミ エマブレをキザンカゲキパキケでぶっ飛ばした。

昔Xセイバー使ってたので弱点がわかってました。

戦闘アドこそ正義って感じ

チーム×〇〇×〇

決勝トーナメント1回戦 スキドレギアバレー

個人〇〇

スキドレバルバライオウSinエンドされたw
チーム〇〇〇×〇

決勝トーナメント2回戦 天使

〇×〇

先攻ヴィーナスからの流れで最後はクリスティアまで飛んできて負けました。

チーム〇〇〇〇〇

準決勝 スクラップ

個人〇〇

LCS優勝したホロホロさんって方でした。
1戦目結束3枚使い
2戦目は2伏せに対し結束結束カゲキ影武者を試みたら通るw

流石に申し訳ないです。

チーム〇〇×〇〇

決勝 六武

個人〇×〇

門スタートで2キル
相手も門結束あったから本当に先攻ゲーって感じでした。

相手門スタートで負け

パルキシエンシエン
チーム〇〇〇〇〇

優勝しました。

個人マッチ7-0

シングル14-2

正直な話チームが負けるビジョン見えなかった。

ドリームチームでした。

参加された方運営様お疲れ様でした。


しばらくは遊戯王しません。


心残りはヒラメキとの会話が少なかったことと1日かけて本気のデッキを仕上げたつもりが欠陥が多少見つかったことです。