最後の日記

今までワイルドマンのさるさる日記を愛読してくださり誠にありがとうございました。

皆様の応援、支えがなければこの日記と今の自分はなかったと思います。

日記は前の記事にもありますように移転しました。

これからもよろしくお願いします。


思い起こすと、この日記を始めた頃はさるさる日記ゲームランキングに入るだけで喜んでいた自分がいました。

始めた頃の私は魔Do師さん マロさん エックスさん momoさんの日記に憧れ、それを目標にしてこの日記を続けてきました。

いわば私はさるさる日記に育てられてきたと言っても過言ではありません

この日記は自分の高校生活の思い出が詰まっています。

遊戯王が好きなだけの雑魚が成長していく物語になっています。

なのでとても悲しいです。

なんかうまく伝えられないけど今までありがとうございました。

明日死ぬってわかってる身内がいる気分だー

今までありがとうさるさる日記!!