《旋風のススメ》8

  • おまけ-

    初手に《ダークアームドドラゴン》《BF-極北のブリザード》《BF-疾風のゲイル》BFのレベル3、4のモンスターがいれば次のターンに1キルが成立します。

    レベル4の場合

    《ダークアームドドラゴン》+《BF アーマードウィング》+《ゴヨウガーディアン》=8100

    レベル3の場合

    《BF アーマードウィング》が《マジカルアンドロイド》になり8000

    旋風が絡めば難しくない話だと思います(笑)

    頭に入れておけばその場で計算しなくても良いので覚えておいて損は無いと思いますよ

    -あとがき-

    最後まで《旋風のススメ》を読んでくださりありがとうございました。

    ここに書いてあることは遊戯王プレイヤー《ワイルドマン》が持論を用いて今の環境はどのようにしたら勝てるかを「旋風の目線」から考察したに過ぎません

    あくまでも持論ですのでこれが正しいかは自分でもわかりませんが、旋風を使う人に少しでも役に立てればと思います。

    理論だけでは遊戯王は強くならないと思っています。
    なので、対人戦を繰り返しやり、それをたくさん積み重ねることで強くなると思います。

    強さに近道はありません

    23.01.11

    以上が《旋風のススメ》の全てです。

    ここはおかしいだろ

    こういった場合どうすればいいのか聞いてみたい

    などありましたら応援メッセージまでお願いします。

    旋風のことでしたら何でもお答えします!